今日のお弁当

dscf9433

今日のお弁当
・牛肉の煮物
・ゆで卵
・鶏ハムソテー
・しめじとウインナのケチャップ炒め
・明太子のせごはん

久しぶりに鶏ハム作った?。
元祖(と思っている)ミームラさんのレシピだす。
作り方はシンプルなのだけど、取り掛かりから出来上がりまで約1日半…
とか考え出すとなかなか重い腰があげられなくて^^;

鶏むね肉を2枚タコ糸でぐるぐる巻きにして巨大鶏ハム作成。
やはり美味しい。
鶏むね肉あったらいつもねぎと一緒に甘辛く炒めてしまう。
あれも美味しいんだよね?v(?Д?)v

  
さて昨日の面接。
業務管理部長と旦那さんの事業部の部長さんでした。
だめもと精神のおかげか緊張もなく普通に終了。

でもねー、どっちも腹黒大古ダヌキらしいからねー(苦笑)。

コメント

  1. (*´∀`)ノ゛こんばんゎ?★
    腹黒大古ダヌキって(´▽`*)アハハ
    もしかして「ぽんっ」って化けたりする?( ´艸`)ムププ

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    ものすっごい厚い化けの皮かぶってます。
    おそろしや?…なんです。
    社内のあっちこっち、タヌキだらけなんです。

タイトルとURLをコピーしました