朝から…

創作意欲に燃える。

じゃじゃーん!
dscf9444
Cpicon 手軽に☆ミルククッキー by 裕ママ

ん?
なんだ?このバラエティに富んだ大きさは?
しかもかなり色黒では??^^;
ちょっと目をはなしたらこんなことに。
まあぺらーっと降った白い雪と相殺ということで…関係ない?

いつもと同じ時間に目が覚めてもう眠れないし(21時に寝てりゃ当たり前か)、
娘と旦那さんは起きてこないし、
クックパッド見てたらものすっごいちゃちゃっとできそうなの見つけちゃうし┌|∵|┘

これさっくさくー。
普通クッキーって焼き上げた直後ってなんだかしっとり?だけど、
これは即さくさくって。
焼きすぎもあるだろうけど、うまーい?
とまらなーい Ψ(*`Д´*)Ψ

ああ、朝からこの手がこの口がカロリー摂取にせっせと励む…。

コメント

  1. (*´∀`)ノ゛こんばんゎ?★
    うわぁ?おいしそうな焼き色のクッキー!
    1枚くださいな?(´▽`*)アハハ

    ↓の、ノロだったんですか?(^^;
    みなさん、大丈夫??

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    なかなかおいしゅうございました。ちゃちゃっとクッキー。
    今のところノロらしい反応を示す人は出てません。
    月曜の朝がお楽しみ?!

タイトルとURLをコピーしました