今日のお弁当

dscf9491

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ポークソテー
・ゆで卵
・大根の皮の金平
・めんたいこ海苔のせごはん

金曜日。
だけど明日も出勤日。

娘も保育園行くというので、旦那さんは休みを取ったのだけど
お弁当を持たせて登園の予定。

緊張する?。
何を入れたらいいかなあ…。
いつもより早起きしようかなあ(-_-;)

ちなみに旦那さんにはそこらで調達して好きなものを食べてもらう予定。
冷凍庫に焼きちゃんぽんもあるし(-.-)

夕食は鍋でもしよっか。
それともお好み焼き?

  
  
余談
病院からいただいている便秘解消薬。
酸化マグネシウムとラキソベロン。
昼食後、夕食後に酸化マグネシウムを飲み、寝る前にラキソベロン8滴で
するするとさよならできていたのに、最近それだと日中無反応ってことが(-_-;)

昨日からラキソベロンを10滴にランクアップ。
酸化マグネシウムを3食後に飲むべきか、ラキソベロンで調整するべきか
悩ましいところ?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました