今日のお弁当

dscf9521

今日のお弁当
・菜の花にしん
・カレー男爵コロッケ
・ウインナ
・カラーピーマンのお花の卵焼き(になるはずだったやつ)
・キャベツとセロリと魚肉ソーセージのゆず胡椒マヨサラダ

雪ひどし…。
本日は積雪なり。
またまた通勤所要時間約1時間(-_-)
無事に到着したことを喜ぼう。

しまったしまったしまったよ?♪
夕食用のごはんを研いでくるのを忘れたよ?♪
確か冷凍庫にこないだしくじったやわらかい鶏飯があったけど
ちょっと量がたりないくらいだよ?♪

ん?…どうすべぇ。
お迎えは私が担当して旦那さんにこめ研いで炊いてをお願いするかなぁ。
メニュー変更するにも食材はほぼ冷凍庫ぉ?♪orz

どうしよう。

  
昨晩…今朝になるのかな。
0:30にどうしてもおしっこにいきたくていきたくてキケンとは思いつつトイレに。
どうか睡魔さまがやってきて眠れますように…という望みもむなしく
布団の中でごーろごろ。
結局待ちに待った睡魔さまがやってきたのは起床1時間前の午前4時。
ちょーど目覚ましの鳴る5時頃が眠い眠いの絶頂だったかも?(*_*)

きっと今晩はぐっすり眠れるはず?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
前向きな私万歳ヽ(≧V≦)ノ

コメント

  1. たかたん より:

    雪が降っている・・・と思うと尚更
    二度寝の神様は やってきてくれませんよね・・・。
    うちは会社が近いからいいけど、
    kiyopiyoさん御疲れ様です。
    今日はゆっくり眠れますように。

    ごはん・・・
    おちゃわんに、雪を持って「ごはんよ?♪」
    って おちゃらけてみるとか??
    だめ??

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    雪ごはんのアイディアいっただきぃ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
    …ってわけにもいかないのがねえ^^;
    結局、
    私→お迎え
    旦那さん→速攻帰宅→米研ぎ→早炊炊飯
    ってことになりました。
    何もこんな大雪の日に…。

タイトルとURLをコピーしました