今日のお弁当

dscf9532

今日のお弁当
・小女子
・卵焼き
・ポークソテー
・焼き芋
・ほうれん草のお浸し
・ねぎたっぷりの味ご飯(夕食の煮魚の汁再利用)

今日は積雪、降雪はさほどでないものの、道がてかんてかん。
みるからに 滑りまっせ? というてかりを発する。
実際、曲がったりするとハンドルを切った以上に、そしてアクセルを踏んだ以上に
車が怪しい動きをとる(苦笑)
まっすぐ走ってる分には問題ないんだけどね?(-.-)

昨日の夕食のごはんは旦那さんにダッシュで帰宅してもらい、
速攻で米を研いで、早炊で炊いてもらった。

雪の降る中、さとちんさんが紹介していた3種のムースショコラを求めに、
娘をピックアップ後、保育園近くのセブンに そのまま雪だるまになっちゃう危険を
侵してまでわくわくどきどきしながら立ち寄ってみた。

が!!
エクレールショコラ(←これもウマ?♪)のスペース(これまた売り切れorz)はあるものの、
ムースショコラはココにそれがありましたよ?っていうスペースすらない?!

も、もしや田舎モノにはこんなお上品な味などわかるまい?と、販売せず???
セブンのHP見てもちらりとも載ってないし、このまま悶々と忘れてしまうまで
過ごすしかないのかね?(T_T)
き、気になって夜も眠れません。
…というのは言い過ぎで、昨日は23時におしっこに起きたけど
その後もばっちり眠れました^^;

いつかめぐり逢えますように…( ´-`)†あーみん

コメント

タイトルとURLをコピーしました