届いた?!!ので早速(?▽?)

待ちに待ったCUOCA便。
本日無事受領?♪

早速製作作業。
本日はこちらを。

Cpicon HBでライ麦のスティックパン★ by まろまるこ

冷凍庫に眠っていたミックスドライフルーツ+正月前から吊るしっぱなしに
なっていた干し柿×2個使用。

できあがりはこちら。
dscf9543-1
旦那さんの協力を得てぱちり。
大きさまちまち。

ん??
手前の黒いもにょもにょなんだ??
アップでぱちり。
dscf9545

わかりませんねー^^;
ちなみにコレ、食べても不思議ちゃん(笑)
答えはこちら。

Cpicon もちもちバナナ焼き by くずぴー

その名の通りもちもち。
甘みもほんわか。
なんだか不思議ちゃんなんだけど憎めないというか(‘ε’)
娘と旦那さんにも好評(?)デシタ。

パンを焼く空きスペースが勿体ないな?なんて
急遽合同焼き上げを決定したのだけど、二次発酵終了してみれば
パンだけで結構みっちみち^^;
隙間に無理やりたら?んとたらして仲良く焼けていただいた。
合体しちゃったものも若干名…。

それにしても、やっぱりパン楽しい?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました