今日のお弁当

dscf9586

今日のお弁当
・焼ちゃんぽん
・白身魚&タルタルソース
・卵焼き
・ウインナ
・なばなのおひたし
・明太子のりのせごはん

会社に行きたい、会社に行きたい…とあれほど望んでいたのに、
実際に会社に出られるようになると、休みたいな?なんて思っちゃうこの私。
勝手すぎだ?。

さて、昨日の極みのクリームパン。
無傷で自宅まで持ち帰りましたよー。
夕食後4つにカットし、みんなでぱくっ。

確かにクリームは頑張ってる気がする。
これは私と旦那さんの共通意見。娘も『うん、そだね』と同調(笑)。
けど、あま?い^^;

なるほど。

ちなみに残った1/4切れは私が今朝お弁当作りながら食べましたとさ(-.-)
コレ。
dscf9583

明日は休みだけど保育園の保護者会。
確か午前中がっつりかかる。
以上児となり、今年から役員の選抜にも参加せねばになるわけで。

ちなみに先日の発表会の際に旦那さんとじゃんけんして
見事ワタクシ勝利しましたので今回の出席は旦那さん。
毎年パパさんの出席率低し…なんだよね。ガン( ゜д゜)ガレ

もし役員にさせられそうになったら転園の可能性もあると言って逃げるようにと
言ってある。実際ほんとにそう(転園)なりそうなのが嫌でもある。

さてー、あしたのお昼ご飯は何たべようか?♪
週末の幸せな悩み事?(´∀`*)

ヤマダ電機(液晶テレビ調査)とジャスコ(妻有そば購入)にも行かなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました