今日のお弁当

画像、ミスにより削除orz

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・砂肝焼き
・卵焼き
・ウインナ
・黒豆

まさか今日の分のお弁当画像まで削除するとは…私ってアホだ(苦笑)

ま、どうせイケてない弁当なので残すほどでもないのだけど、
何も写真がないってのも寂しいものだねえ。

本日は診察日。
おしっこ検査から血圧測定から体重測定まである診察。

今朝、体重計にのったら『ピピッ』って警告音出ましたけど…^^;
そうなのです!!!
この土日で体重がいっきに2kgくらいUPしてんです。
原因不明・・・今週は馬鹿食いしたわけでもなんでもないのに・・・。
思い当たるのは むくみ。
朝起きたとき、手をぎゅっとにぎるとむにゅっとする。
しょっぱいのを食べ過ぎたかな。

ま、単にむくみだけが原因ではないとは思うけど、
心当たりもないのに増えすぎ。

厳重に注意を受けちゃうなあ…それまで体重ずっと維持してきたのにorz

コメント

  1. ゆか より:

    ちと、ご無沙汰しておりました(_ _)
    検診日の体重測定は、かなりドキドキものですよね…。でも、お元気そうで何よりです。妊娠中って心当たりないのに急激に太ったりするので、ちょっとビックリしたのを覚えています。babyがガッツリ大きくなった!!では許して貰えないんですよね(–;

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    お久しぶりですっ!
    検診の体重測定、思わず壁に捉まろうかと邪心が^^;
    でも正直な数値で勝負(?!)しましたよ(笑)。
    ほんとーに直前まで前回と同じくらいの体重をキープしていただけに
    悔しいorz
    腹の中の子供の増加分と思いたいけどあちこち邪魔な肉が
    違うよって私に教えてくれるというか…^^;

タイトルとURLをコピーしました