ちょっと早いホワイトデー

旦那さんからいただいてしまいました。
dscf9683

ずっと欲しくて欲しくて、でもやっぱりちょっと高い(私にしては)ので躊躇して
購入に至らなかった食パンカットガイド。しかもサイズ L!

なんとなんと!!
ものすっごい評判がいいというパンスライサー付きですぞ??(◎o◎)/!

あいにく夕食には間に合わなくて試し切りはできていないのだけど、
自分で焼いたパンで試す日が楽しみ??

けど、冷凍庫今パンでみちみち^^;
悩ましい。

そんな今晩飯は豚スネ肉とじゃが芋、玉葱、人参、ニンニク、ローリエを
コンソメとトマト缶とトマトジュースで煮込んだものと
Pont-l’ÉveqûeのパンO(≧▽≦)O ワーイ♪
バケットとヨーグルトサワーライ(ほんとコレすっぱい)といちごのパン?

若干うそ臭さが漂いつつも、ほんのり甘いそのいちご(ジャム?)のパンを
旦那さんも娘もおいしいと。
生地はむっちりみちみちしてるのだけどどこか懐かしい味なんだよねー。

パン食べてパン食べてパン食べて・・・やっぱり食べ過ぎてしまった。
口は食べたいのにもう胃がいっぱい(>.< ) また明日の朝を楽しみにして今日のところはこれで我慢我慢。 ああ、幸せだ?。 ちなみに現在アルコール摂取できない私。 酒代も通常の半分ってことで、たまにこんな贅沢品を買ってみたりする。 dscf9684

皆さんもう飲みましたか??
ちょびっと舐めたら昔のキリンビールの味がした。
私だけ?そう思うの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました