今日のお弁当

dscf9682

今日のお弁当
・ほうれん草のおひたし
・ネギたっぷりの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・白菜漬けのごま和え(どんなん?^^;)
・明太子のせごはん

さて。
本日の朝食はPont-l’Éveqûeのピザたち。

パンピザではなく、ちょっと甘味を感じるデニッシュ生地にたっぷり具材とたっぷりチーズ。
そして私はフランスパンまでつまんだりして。
…いや、つまむなんてかわいい量ではなかったかも^^;

ひとつはノーマルバケット。
もうひとつは全粒粉のこれまたほんのり甘味のあるバケット。
後者のほうが好みかも。

あぁ。食べたらなくなるとはわかっていてもあれもこれも食べたい。
できればすぐ(笑)
けどなー…すぅぐ体重に反映されちゃうんだよね orz
悩ましい…これから毎日自分との戦いだ(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました