今日のお弁当

画像挿入予定dscf9691
今日のお弁当
・黒豆
・ねぎたっぷりの卵焼き
・アジフライ
・焼きちゃんぽん
・わさび昆布のせごはん

パンを大量に摂取しているだけのことはあって、体重もどーんと跳ね上がり^^;
わかってはいたけど…わかっているけどやめらんないっていうやつで。
ああ、なんて自分に甘いのか。
顔がだんだん四角くなってきてるし。下手すると台形だよ。

ここにきてむくみもひど?い。
足首のあたりぼこぼこと指で押したあとが残る。
しょっぱいのは気をつけてるつもりなんだけど…。

本日お弁当にも旦那さんと同じくわさび昆布を載せたいのを
ぐぐっ・・・・っとこらえて白メシのまんまにしたし。
炭水化物の摂りすぎでむくむなんてことはないよね?
パンに含まれてる塩分が影響してたりして。
どれほど食べてるんだ、私(苦笑)。

コメント

  1. たかたん より:

    妊婦でもないのに。。。私も指で押すとすごい凹みます。
    むくみが・・・。
    原因は、今が旬の大好き めかぶの味噌漬けを
    毎日食べているからってわかってるけど。。。
    止められません(涙)

    ↓白エビス?? すご??い 高級そう!!
    呑んでみたいっす!
    さ、、、午後の部開始しようっと。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    まず言いそびれていた一言を・・・
    お誕生日おめでとうございます!!
    これから始まる新たな一年がたかたんさんにとって
    スバラシイ一年となりますようにっ!

    むくみ・・・ほんと楽しくなるってくらい指の跡が^^;
    めかぶの味噌漬けは初めて聞きました!
    またまた自作ですか??味噌に和えたらいいのかな?
    白エビス、おいしいようですよー。
    ちなみに今日はコンビニでSUNTORYのGreen AROMA仕入れてましたよ^^;

タイトルとURLをコピーしました