当たっちゃったヨ

こちら。
dscf9703
キリン一番搾り 初仕込み・初搾り(2本)

お味は…不明。
でも一番搾りのこだわりということもあり(?)
激ウマに違いない。
是非皆様も果敢に挑戦されたし。

しかし、実のところいつこのようなものに応募したのか本人覚えておらず^^;

おまけ話で、昨日買った甜茶におまけでついてたコチラ。
dscf9707

無謀にも1合のお米に1袋投入して炊飯。
緑色のごはんのできあがり?っちゅうくらいなもんで^^;
蓋を開けた瞬間草もちのにおい満喫できまする。
味は…大勢に影響なしといったところ。

だって、この類は結局開封することなくいつのものやらわからなくなって
そのままさよならってことが多いので・・・何事も挑戦です(-.-)

今年って花粉症の季節到来でもあんまり世間で甜茶甜茶って騒がないよね。
もう古い??
実はガセだった??
流行に敏感なコンビニにも見当たらないし、
ドラッグストア行ってもすみっこにたった1種類おいてあるかなしか。

効かないねってことになったのかな。
今年は『べにふうき緑茶』とやらが流行るとか??
試した旦那さんが言うには激苦らしいけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました