今日のお弁当

dscf9722

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビ寄せフライ
・卵焼き
・チョリソー
・ツナと人参とセロリのサラダ(ほぼ朝のサンドイッチの具)
・梅干のせ十五穀ごはん

本日ワタクシ再診日。
体重は大幅増加は今回大丈夫だったかな。

ただ、先週結構無理した(させられた)ので頚管長にやや不安あり。
今日も何事もなければ病院終了後すぐさま会社に行かねば。
いつになったら手がすくんだろう(=_=)

会社は会社で4月からまた大きな組織変更ありとか。
基本私は(少なくとも)産休に突入までは部署を異動ってことはないだろうけど
具体的にどこまでどう変わるのかっていうことが不明瞭で、
ああじゃないか?こうなるんじゃない?なんて憶測ばかりが耳に入ってくる。

最近は週休3日の会社も増えて月曜日、金曜日、道がすいてるとか?
いまいちそのすき具合を実感できないのだけど、
ほんといつリストラされても文句言えない時代ではあるのだよねえ。
週休3日で給料そのままってのなら大喜びするとこだけど(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました