今日のお弁当

dscf9723

今日のお弁当
・白菜漬けの金平
・焼椎茸
・ねぎとしいたけの軸たっぷりの卵焼き
・豚肉のチーズ巻揚げ
・しその実ちらしごはん

昨日の受診。
子宮口も閉じているし、頚管長も40mmあるしと、引き続き健全な(?)妊婦生活を
送れることになった。すごいなー。

担当医曰く
『4月から火曜日の午後しかボクの診察がなくなっちゃうんだけどどうする?』
ど、どうするっていったって・・・。
頭によぎる担当医チェンジのチャンス!
とはいえ、率直に『S先生の日にしてください』と言うのもためらわれ、
『・・・・・。』と返事できず。

『じゃあ次回決めようか』でその場は保留となったのだけど、
ど、どうしよう(~_~;)

とりあえず今の担当医にそれほど不満もないのだけど、エコーの写真がヘタ(苦笑)。
毎度宇宙人以上のものを写しておしまいなんだもん。
少しは赤ん坊らしい姿を拝ませてくださいまし・・・。

 
本日旦那さんは微熱のため会社はお休み。
どこで風邪菌もらったんだろうね。
娘は私との登園の車の中で『咳出るから(自分も)休めばよかった?(>_<)』とダダをこねる。 (一応げほげほ・・・と咳出るフリまでして) それじゃゆっくり静養できないでしょ?となだめてはみたものの、 はてさていったいどこまで理解してくれているのやら。 私はまた夜中にトイレに起きたが最後眠れなくなってしまい、 1時間以上読書にはげんでしまった。 おっかしいなあ。春眠のおかげでトイレに起きても眠れるはずだったのに(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました