今日のお弁当

dscf9787

今日のお弁当
・おから
・白身魚&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・ぜんまいの金平
・明太子のせごはん

始まりましたよー。いっそがしい一週間。
今週はいったいどんなになるのでしょうか。

昨晩図書館から借りてる本の返却日にびびって左岸(江國香織)を読みきった。
就寝はいつもより1.5hほど遅い22:30。

たった1.5hなのに妙に眠い・・・。
しかも土曜出勤モードのままの目覚ましに気付かず、今朝の起床は普段より
ちょっと遅めになってしまった。朝からちょっとヒヤ?ってところ。

まあお弁当の中身はあらかたできていたし(おから、ぜんまい)
夕食の準備だけバタバタとしてなんとかいつもの時間には用意ができあがり。

やっぱり朝は余裕がないとだめだわー。
疲れちゃうもん。

朝食には昨日のヨーグルトケーキも。
しゅわしゅわ?感はばっちりだし、くどくもないのだけど、
本能で高カロリーのものを求めている(と思われる)私にはやっぱり物足りないかも(苦笑)。

かといって実家からもらってきた代官山エクセレントっていうチョコのロールケーキは
こってんこってんに甘そうだし・・・5月までの賞味期限・・・なんとな?く
味、食感の予想もつくような^^;

でも目に入るたび開封して切りたい衝動に駆られる私ってやっぱり一生デブのままかもー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました