今日のお弁当

dscf9802

今日のお弁当
・キャベツと魚肉ソーセージのゆず胡椒マヨ和え(激辛)
・鶏の唐揚
・ウインナ
・ねぎとあさつきの卵焼き
・黄金ままかり
・明太子のせごはん

眠い・・・本日はなんとか定時(厳密にはちょっと前)に起床。
最近夜中にぐずぐずっとする娘。
眠いのと寝ぼけてるので『なんで泣いてんの?』と問う自分がいたけど
そんなんで解決するわけないじゃんね(笑)。
号泣しないだけよしとしよう。
蹴りは遠慮してほしいとこだけど(苦笑)。

しかし、娘のときもこんなに腹の中であばれてたろうか??というくらい
激しい胎動を日々感じている。
時に痙攣してるの??というくらいのせわしない動き。
何か障害があるのだろうか??なんてマジで心配になったりもして・・・。

一人目よりも二人目のほうが胎動を感じるのも早いというけど
そういう関係のことなのだろうか。

会社の仕事もおちついてきて、今日はオヤスミマンの上司も出張でいないので
尚一層だらり?っとしてしまいそう。

明日は旦那さんが東京出張。
さて、娘と2人の夕食は何を食べましょうかねえ。

余談ですが、旦那さんがコンビニで仕入れてきてくれたコチラ。
dscf9800

オイシカッタデス。
カールはやっぱりチーズ味だよね派の私もメロメロ。
また食べたいかも(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました