今日のお弁当

dscf9830

今日のお弁当
・焼しいたけ
・ねぎとあさつきとツナ入りの卵焼き
・ハンバーグ
・大根きんぴら
・明太子のせごはん

昨日は診察日。
子宮口もしまってるし、頚管長は44mmだって (・ω・ノ)ノ
…どんどん長くなるんですが、逆に生まれるんでしょうか^^;
エコーもいい位置で見ることができず今回もあてにならない推定体重。
1600gらしい。…体重はこんなに増えてるのに胎児はそんな軽いの?? orz

ちなみに前回成功したので今回も欠勤ではなく1.5Hの遅刻コースを狙っていたのだけど、
血液検査あり、看護師さんのお話ありで結局間に合わずorz

でも!!!!!!
今までの先生からうまく(かなり不自然だったけど)狙っていた女医さんに
担当医の乗り換え成功!!!

次の先生にはきっとしばった糸も取ってもらうことになるのだろうし。
今回『絶対この先生の曜日にもぐりこみたい!!』と思った先生(女医さん)は、
評判もいいし、実際娘のときの入院の際私も非常に好印象をもっていた先生。

先生としては30週超えた手術したのも他の先生っていう妊婦が自分のところに
突然まぎれこんできたら微妙な感じだろうけど、この際そんなことまで
気にしていられないってやつで。
S先生、どうぞよろしくお願いします!

さて娘は日曜日あたりから出始めた咳がちょっと悪化中。
横になるとやっぱり出やすいみたいで、昨晩もかなりコンコンしていた。

そんな娘も明日から制服に帽子かぶってかばん背負っての登園だってヽ(´ー`)ノ
体操着に名前すらつけていないってことに今更気づいて朝あわてて名札購入(苦笑)。
今晩ちくちく縫わなきゃ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました