VIRONのパン

本日は旦那さん東京出張のため弁当はなし。
そしてお土産はたくさんのパンたちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日はVIRON
dscf9851

レトロドールバケットから始まり、ブーリッシュ、エピ・ラルドン。
それにくるみ好きのためのノア、ノア・レザン、それにフィグ。

どれもこれもおいし??
やめられない?♪
とまらない??

っていういつものパターン(苦笑)

ちなみにサイドメニューはスープカレーとグラタン。
スープカレーなんて言うと聞こえはいいけど、要は半箱使って作るくらいの
いつもの分量をカレールー1個でやっちゃおう!っていう
貧乏&ダイエット作戦^^;

コンソメやらローリエやらクレイジーソルトで適当調味。
まあなにやったところでカレールーの味が勝って基本カレー(苦笑)。

グラタンはスープカレーに肉を使うからってんでメインは玉葱。
でもいつものことながら適当調理調味のわりにおいしかった(;^ω^A

そして本日デザートも充実!!
チーズうさぎ。それも限定いちごバージョン。

満腹なお腹にさらに詰め込み…デブ万歳。
おいしかった?。

ノーマルのがおいしいね。
と二人の意見もまとまり、もし次回があるならきっと…?

どうもごちそうさまでしたっ!m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました