今日のお弁当

dscf9853

今日のお弁当
・豚焼肉
・卵焼き
・エビぷりぷりフライ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・わかめごはん

コピー室のおばさまに『とっても忙しくてやってられない』と断られたという仕事が
私のところに流れてくるんです。

私はコピー以外の仕事たんまりかかえておりますが???
しかもその人がコピー使ってるんだから私が頼まれたからってできないんじゃ??

仕方なく本日早出。
まだ人の少ない朝のフロアでひたすら100頁超の本+50頁超の本のコピー開始。
ええ、もちろんサービスです(-_-)

そんな努力も苦労も誰も評価なんざしてくれません。
ですが、日中てんてこ舞いになるのも嫌。止む無くの処置です。

む、むなしい…orz

まあ今日はハナキンだし、天気良さそうだし、朝からVIRONのバケット食べたし、
ロールになったチーズうさぎも食べたし…がんばろ。

食べ過ぎ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました