今日のお弁当

dscf9879

今日のお弁当
・セロリの葉っぱのクレイジーソルトソテー(大人味)
・ねぎの卵焼き
・豚ハンバーグ
・ブロッコリ
・明太子のせごはん

初めてハンバーグにナツメグ入れた(笑)。
昨日スーパーで初めて買ったスパイス。
今年はローズマリー植えよう…脈絡なしトーク(ノ´∀`*)

セロリの葉っぱ。ソテーしてみたけどやっぱりクセあり。
珍味だわって感じ(苦笑)。

月曜日。
また怒涛の一週間だろうなorz

3月は道がすきすきだったのに(週休3日の会社が増えたとか増えないとか?)
ここにきてまたMAXとはいかないまでも車の量が増えてきてるような気がする。
少しは景気も回復に向かっているのだろうか???

  
余談
後で計算して気づいたのだけど、こりゃカロリー少ないだろ?って思っていた
昨日作った塩クッキー、どうも≒50kcal/枚くらいみたい。
市販品のカロリーと変わりない…ってことは…
もっとバターたっぷり使って作ったクッキーっていったい??ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ チーズケーキは12等分したもので≒220kcal。 こちらもケーキ屋さんの1個のチーズケーキ並ですねえ。 あやしさがないだけいいかなと(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました