今日のお弁当

dscf9886

今日のお弁当
・大根金平(激辛)
・あさつきの卵焼き(煮魚だし)
・牛肉コロッケ
・キャベツとセロリとギョニソのゆず胡椒マヨ和え(激辛)
・ゴマ昆布のせごはん

あらまー。
激辛おかずばっかし(笑)。
構成考えずに適当に作ったら・・・^^;
明日の朝、おしりが辛い辛いって訴えちゃうかもね(苦笑)

ようやく出張&病欠の課員も出てきて月末締めの終了。
来月の締めはしなくていいしなんかスッキリ?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

由屋のそばたべたいなー。
美容室いきたいなー。
家でクックパッド眺めて簡単シンプルレシピみつけちゃ作ってみたいなー。

 
 
以下愚痴。
しかしさー、オヤスミマン上司。
課内会議で残業は3.0Hまでにしろ!それ以上はよっぽどのことがなきゃ認めない!
するなら休出しろ!
とかわけのわからんことを言ったらしいケドも。
実際そんな都合よく時間内に収められるほど待ってくれる仕事ばっかじゃないでしょう。
真に受けた純粋な課員が(まあねちねち言われるのが嫌ってのもあるだろうけど)
午前様になっても3Hしか残業つけてこない。
そりゃサービス残業当たり前って厳しい会社もあるかもしれないけど、それはそれ。
実際会社儲かってるし。
自分は午前にも午後にもイネムリでお気楽にやってるってのがこれまた腹立たしい。
出張の日当を無理やり減らさせたりするなら自分が絶対申請してくる食事手当て
1回くらいいらないって言ってみろ!せこく毎回申請してくるな!
課員がどんな仕事どれだけこなしてるかなんて把握してないでしょー。
嫌いだ…。ほんとやだ。
平気でスポーツマンだからっていうその神経が信じられない。
どこが??(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました