今日のお弁当

dscf9887

・かぼちゃ煮
・エビタルタルソース
・卵焼き
・魚肉ソーセージソテー
・大根金平(激辛)
・明太子のせごはん

ようやく仕事もひと段落…?だと思う。
久々朝コンビニによってみた。
旦那さんにお小遣いせびって資金get(笑)

おせん棒っていうのを探しているのだけど残念ながら出会えずorz

小枝 完熟バナナも探そうと思いつつその存在を忘れてたorz。

あと探してるのがセブンプレミアムのおやつ昆布いわしせんべい

なんですわ。旦那様(ノ´∀`*)

今日もそんなこんなで何買うかなかなか決められず
相変わらず店内をうろつく怪しい人物をやってしまった。
ブラックリストのっちゃう??^^;

BAKE(ベイクショコラ)は見つけた!
?128.-
人様のブログで高評価だったので気になっていたのだ。

あとはマシュマロと値下がりしてた(つい魅力的な値下げ品棚に近づいてしまう^^;)ガム。
おやつ仕入れすぎ(苦笑)。
明日は恐怖の体重測定もあるってのに?。

土日にどかんと太って平日で元に戻るっていうパターンだったのに
今週はストレスのせいか(←何かに責任をなすりつけたい)増えたままの体重維持。
まずいってぇ。
おなかの子供はまだ1600g位しか体重なくて
羊水量は妊娠後期で300?400ml…ええっ?!
全然体重増加量と合致してませんがーΣ(゜д゜lll)ガーン

いったいどこにプラス分がくっついてるんでしょうか?(=´ω`=)y─┛~~(現実逃避)

コメント

タイトルとURLをコピーしました