今日のお弁当

dscf9909

今日のお弁当
・人参のバター醤油炒め
・卵焼き
・焼塩サバ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・昆布の佃煮のせごはん

本日は午後に娘の3歳児検診あり。
我が市は3歳3ヶ月頃に行うようになっているのだとか。

有給休暇を使い切ってしまっている私に代わって旦那さんが連れて行ってくれる。
朝の検尿も旦那さんがやってくれた^^;

ほんといつもあれもこれもそれもあんなことやこんなことまでありがとう。
切迫と言われつつなんとかやっていけるのもすべて旦那さんの協力あってのこと。
感謝しております。

さて、今日も1日なんとか頑張りますか。
ちょびっとやっぱり娘のカウプ指数が気になるわん。

年少になってノートもなくなって、昨日したという身体測定の結果もどこを見たらわかるのか。
ノートがないのは楽だけど保育園での様子がわかりにくいのが残念だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました