今日のお弁当

dscf9930

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・エビぷりぷりフライ
・ねぎとあさつきの卵焼き
・かぼちゃ煮
・わさび昆布のせごはん

眠い…。

昨日は夕方になって娘の水筒を買いに行ったり(今日から持たせなくてはならない)、
猫の額の裏の畑に植える苗モノをムサシに買いに行ったり。

かなり前から欲しいと思っていたローズマリーの苗もGET。
一言でローズマリーといってもいっぱい種類があるのね?。
くんくんくん…しながら丈夫そうな苗を選んで参りました。

あとはスイートバジル。
トマトの間に植えるといいのだとか?コンパニオンプランツとかそんなやつ。
1年でおしまいっていうのが残念なところだよねえ。

その他
トマト×2(デルモンテの高級苗)
きゅうり×2

1000円超となりましたが、果たしてもとがとれるのでしょうか?。
でももぎたてトマトはおいしいもんね(ノ´∀`*)

アスパラもぼちぼち始まって、食卓にも顔を出すようになった。ちょびっとづつ。
我が家のアスパラ激太なんだよね。
私もアスパラに生まれていたら喜ばれたろうに…(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました