今日のお弁当

dscf9939

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・エビぷりぷりフライ
・卵焼き
・牛焼肉 自分家の山椒のせ(香り薄いらしい^^;)
・昆布の佃煮のせごはん

片付いた。
ものすっごい量の仕事が片付いた。
あれあのまま1人でかかえこんでたら絶対終わってなかったよ。
K嬢とN嬢に感謝!

そして明日は問題の検診。
前々回44mmだった頚管長、前回は30mm。
今回1mmも縮んでないなんてありえないでしょ?。
とりあえずせめてせめて入院だけは免れたい(-_-;)

旦那さんも東京出張なのよ。
何かあったらとんぼ帰りしてもらわなくては…。
引継ぎも完了じゃないんだけどねえ。
自宅安静なら月曜にちょっくら出てくるかなとか。
はてさてどうなりますやら。

ちなみに夜中トイレに起きたらまた眠れなくなり、真夜中のフォンダンショコラばりに
ベーグルなんぞ作り出す私(-.-)

レシピはこちら。
Cpicon もちもちベーグル by junko

出来上がり図は後ほどUPのつもり。

無事今日も帰宅したので画像UP。
dscf9936
う?ん。
なんか真夜中感が良く出てる^^;

思ったよりつるんと焼けてちょっと( ;∀;) カンドーシタ
4個はボルケーノ(どこのだっけ)風にチーズのせ。
2個はごまかけ。

あまりにうまくいったのでまた調子にのって作っちゃうかも(笑)
なにがいいって早いのいいね?!

ほんとはいつもの山型食パン作ろうかと思ったのだけど、
途中で眠くなっちゃっても困るので、ベーグルに挑戦になったのだよね。
思った以上の焼き上がりがなんかちょっと嬉しい(〃∇〃)

コメント

タイトルとURLをコピーしました