今日のお弁当

dscf0002

今日のお弁当
・にらと舞茸のオイスターソース炒め
・卵焼き
・エビタルタルソースフライ
・中華くらげ
・混ぜ込みわかめと梅ごはん

今日から産休に突入!
でもGWでお休みって人も多そうだし、「私だけお休みなのよ?」感は薄い^^;

天気はいいけど車が一台故障中につき足もないので一日ひきこもり。
娘は本日は登園、旦那さんも出社。
明日はメーデーで会社もお休みだしと、3人ともお休みの予定。
ただ、旦那さんはほぼ強制のJAMのメーデーのイベント参加のため午前中は拘束。

お昼はとんかつ太郎?
豚LOVEの我が家、豚インフルの行方が心配。

昨日は無料開放(でも駐車場代はばっちり取られる)の越後丘陵公園
お弁当を持って遊びに出かけた。
夏場のココは初めて。
遊具の多さ、規模にちょっとびっくり。すごいねー。

チューリップも満開(^^)
dscf9984

普段はガラガラなのに…と、中で偶然あった会社の人は言っていたけど
昨日は無料の言葉に釣られた人々がわんさかわんさか(もちろん我が家含む^^;)。

どんくさい娘はいまいち楽しめない感じだったし、
何もしないでただ眺めているだけの私は、せっかくのお日様の光よりも
体温を奪う冷たい風が寒くて寒くて(ーー;)

お昼ごはんを食べてちょっと遊んで早々に引き上げさせていただきました。
娘はまだちょっと遊び足りないという風だったけど強制連行。

また旦那さんの友人家族と5月4日(この日も無料)に行くことになってるので
(私は遠慮させていただいたけど)そのときに存分に遊んでもらうことにしよう。

っていうか、ほんと朝一を狙わないと駐車場に入るまでに渋滞だし、
とんでもない遠くに車をとめさせられちゃいます。
それなのに料金は同じ。
っていうか、駐車場代と入園料の二重取りってどうなの???
って思っちゃう私ってケチすぎ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました