おみやげ

昨日は私母親学級。2コースレンチャン受講。
く、くたびれた…。
腹が邪魔で普通に床に座っているっていうことだけで疲れる。
各コース1.5h、間に30分。
まじで途中で何度帰ろうかと思ったことか…(-_-;)

が、受けておいたほうがいいと言われたおっぱい体操の会と
呼吸法の会はこなしておきたい…ってことで耐え抜きました。

一方旦那さん&娘チームはSキップを使って新潟まで新幹線の旅。
GWということで、万代のあたり?を歩行者天国にして
賑々しくあれこれイベントがあったらしい。
す、すごい!!と思ったのは娘が街角行ってみずほのみずほアナと
ツーショット写真をとっていたこと!!
dscf0022-1
イブニング王国ファン(笑)としてはちょっとした衝撃でした^^;

そしてそんな二人のお土産はこちら。
dscf0031

北海道物産展より…。
某有名牧場の某生キャラメルは既に完売だったとのこと。
相変わらずの人気っぷりですねえ。

  
さて本日はワタクシ約半年ぶりの実家に行ってまいりました。
34週超えたし、おなかの張りもそれほどでないし…と。

もー食べて食べて食べまくり(苦笑)。
ちょうど姉家族(長男、長女除く)も東京からやってきて合流。

娘もおねえさんおにいさんに遊んでもらってご満悦。
いつもなら娘に振り回されてへとへとの旦那さんもフリー。

私はお留守番だったのだけど昼前には大勢で山菜取りにも行き、
娘は結構目ざとくぜんまいやらを発見していたと。
血かねえ(笑)。

私が来年二人を旦那さんに預けて一人山に分け入る…というのを
旦那さんはひそかに恐れている(?)らしい。
ありえる(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました