今日のお弁当

dscf0133-1

今日のお弁当
・おからのサラダ
・牛肉コロッケ
・卵焼き
・豚肉ピーマンしめじのケチャップ炒め
・明太子のせごはん

火曜日。

産休に入ったらの?びのびあっちこっちうろつきまわるぞ?!
なんて思ってはいたけど、いざ休みってなっちゃうと何もしない^^;

昨日も結局家に一人引きこもり、ネットしたり本読んだりと根暗な時間をすごした。
これじゃ1月の外出禁止の自宅安静時と変わらんってやつで(苦笑)。

かといってスーパーに行ったらいらないものまで買いそうだし、
図書館って言っても借りてる本まだ読みきれてないし、
子供の服も必要と思われるのは揃えちゃったし、
気ままにドライブはガソリン代がかかるし、臨月の妊婦がやっちゃいけない気もするし(笑)。

一応草取りはしたのよ。
けど、お腹が邪魔で非常に疲れる(-_-;)

掃除・衣替えは嫌いで取り掛かる気にもなれず^^;

それはさておき今日は実家からトマト(茨城の親戚から送られてきたものらしい)が届く?。
本当は即日配達の予定だったらしいのだけど、持込の時間がちょっと遅くて
だめだったと連絡がきた。

トマト、買おうとするとまだお高いから送るのにお金がかかって申し訳ないわ…と
思いつつもかなーり嬉しかったりする。
まともな状態で届くといいんだけどな?。
いまいち郵便局信用できない(民営化になって尚更)のって私だけ?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました