パン焼き

本日はあのベーグルのための粉、緑渦巻を使ってベーグル焼いてみました。
じゃん!
dscf0147
Cpicon もちもちベーグル by junko

つやっつやのぷりんぷりん♪
若干の焼きムラ、不揃いの大きさはこの際無視無視。

試食した私の感想(やっぱりやっちゃう)。
むっちむち感が確かに強い気がする…?(いまいち断言できず^^;)

そしてもうひとつ。
こっちはキタノカオリにて。
dscf0151
Cpicon 普通の食パン? by lincii

ふわんふわんに焼けた?。
少し砂糖を控えてもいいかも…ってやっぱりこっちも食べてる私(ノ´∀`*)

これはカットして冷凍ストックパンに。
明朝はベーグル(生協のいちじく入り)食べましょう。

先日100均で買ったコレが早速活躍。
dscf0152

っていうか、ミトンってなんでひとつづつ売られてるの??
みんな両手にしないの??
本日、以前から持っていた(十数年前UFOキャッチャーで手に入れた)
キョロちゃんのミトンと初共同作業。
私も100円ならそろいのもう一つ買えよって^^;

さ。
久しぶりに(といっても日曜日は出てる)スーパーに買出しにいってみよかな。
図書館もいかなくちゃだし、ついでに西松屋で母乳パッドでも仕入れてこよかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました