今日のお弁当

dscf0162

今日のお弁当
・大根の金平
・味付け卵
・エビプリプリフライ
・チンジャオロースー…風
・にんにくしょうゆ味の炊き込みご飯アスパラ混ぜごはん

にんにく臭でヒンシュク買うかも。
昨日牛モモ肉をグリルで焼いたのにかけた残りを
そのまま味ご飯に流用してしまった^^;

もっとジュ?ってなるかと思っていたグリル焼きのお肉は
脂もさほどない部位のせいかじんわり火が通りました…汗出ました…って
妙に表面水っぽい仕上がりになってしまった。

フライパンで焼くよりはヘルシーか??なんて思ったけど微妙^^;
先日テレビで放映されてたどこぞのレストランじゃ
店内にある窯でジュージュー脂落としながら専属のコックおじさんが
牛ステーキ焼いていたのになー。

いつもと変わらずに21時にふとんに入った昨日。
考え始めたら眠れなくなって結局0時すぎまで。
考えちゃだめだだめだだめだ…って思うと余計考えちゃうもんだよね。
頭のどこかが意地になるっていうか。
あー、すっかり忘れたい。

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは。
    いよいよ抜糸ですね。うまくいくといいですね!
    そっか、もう36週なんですね?。もういつでもって感じですよね。2人目だとやっぱり予定日より早いのかな・・・。とにもかくにも、無事な出産をお祈りしてますね(^^)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    無事自宅に戻ってきました。
    かーなーりーの痛みも味わいましたけど
    なんとかこれで晴れてフリーの身(というんでしょうか?^^;)です。
    気分的には今日生まれてもいい!ってとこですがそうはいかないようです^^;

タイトルとURLをコピーしました