今日のお弁当

dscf0196

今日のお弁当
・中華くらげ
・お好み焼き風卵焼き
・牛肉コロッケ
・ウインナ
・かぶ菜の胡麻和え
・ごま昆布のせごはん

昨日は無事に支払い関係を済ませた。
せっかくだから帯のついたお札の記念写真でも撮っとけば良かったな(´∀`)

あとは町内会議費?10000.-を農協に振込み…いったい何に使ってるんだか。

車屋さんの用事が済んでからアピタに行ったのだけど、たいした混雑っぷり。
火曜市ってことでみんな張り切ってたのかしら。
買おうと思ってた卵はもうなかったしな。

そのかわり予定外の買い物を。
カブ、それに小粒だけど激安(?)のあさり。
結婚して初めて…いや、生まれてこのかた一度も作ったことのない
アサリとカブの酒蒸し風を作ってみた。
…あれはなんていうんだろう。
オリーブオイルもバターもガーリックも使ってちょっとイタリアン?
ま、適当にしてはまずまずといったとこだったかな??な??

そうそう。
しばらく楽しんだ生協も一時解約することにした。
これからまたローン生活開始+残金きゅうきゅうなので外食も我慢我慢。

何もないとそれはそれでパーっといきたい気分になっちゃうんだよね。
自分の性格がおっかない^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました