今日のお弁当

dscf0200

今日のお弁当
・煮豆
・ニラとえのきの卵焼き
・ソースとんかつ
・菜の花にしん
・梅干のせごはん

昨日の昼下がり。
本を読んでいたらものすごい睡魔に襲われ、つい昼寝なんぞしてしまったばっかりに
案の定いつもの就寝時間(そもそもこれが21時っていうのが問題か^^;)に
ふとんに入るも眠れない。

起きるほどでもない、でも眠れない…そんなでごろごろすごした約3時間。
なにやってるんでしょうか。
今朝も余韻なのかいつもより早く目が覚めちゃって(-_-;)
また午後眠くなりそうなのが嫌だぁ。

明日は遠足。
雨女の私は参加しないけどどうやら天気がよろしくないようですねえ。
晴れなら外でお弁当だけど、そうでなければ体育館を借りてそこで昼食になるよう。
ん?…お弁当ナニを入れましょう。

遠足らしいお弁当にしなくちゃだろうか?
キャラ弁?
あいかわらずアンパンマンしか作れそうもないから今回はやめとくことにして
じゃあどうするかってやつ。悩む。

かくいう私は明日検診日。
先週の段階で子宮口が3cmくらいあいてるって言われてるし、
今回は羊膜見えてるねーくらいのこといわれたりして^^;
けどお腹張らないんだよねえ。
生めないorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました