今日のお弁当

dscf0280

今日のお弁当
・五月菜のからし和え
・中華春巻き
・ねぎの卵焼き
・焼きそば
・高菜のせごはん

菜っ葉、からしっぽい味がするよね?
とは旦那さん。
ん?…菜の花系の苦味はあるけどからしとはまた別なような…。
で、今日はからし和えにして駄目押し(^.^)
間違いなくからしっぽい味になってると思いマス。

今日はちょびっと買出しに出かけようかと。
本当なら入院を想定してあれこれ冷凍庫に食材を貯めはじめるべきなのでしょうが
我が家の冷凍庫にはそれらしきがまだぜんぜん^^;

いざとなったらなんとでも旦那さんがしてくれそうな気がする…というのもあったり、
魚のストックもあるからこれ焼けばいいかとか^^;

ちょっと真剣に考えようかな。まずは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました