今日のお弁当

dscf0286

今日のお弁当
・かぶの金平
・お好み焼き風目玉焼き
・エビ寄せフライ
・菜の花にしん
・ちらし寿司

眠い。
とりあえず一時期の『眠れない』状態は脱したものの、なんだかやっぱり
よく寝たぞーーー!!っていう爽快感も得られず、今朝は妙にだるい。

睡眠時間がたりすぎて眠りが浅いんだろうか。

明日は検診日だけど体重が?。
今回はどこでどかんとやっちゃったのかなー。
車購入にあたり、週末ごとにリッチにやってた外食も封印したのに。

それにしても38週に入ってもまだ生まれそうな気配なし。
生まれたら生まれたで大変というのもわかるけど、
とりあえず腰イタイ。
体重い。
動くのだるい。
自由がきかない。
このあたりから開放されたい。

あのときはあんなこと思ってたんだな?。
なんて早く振り返りたくて仕方ない?。
その前に『いっそ殺してくれ…』の痛みを乗り切らねばなんだよね(-_-;)

こないだの抜冠のときも死ぬ?!!って思ったけど
結局その痛みももう忘れてる…あほな脳みそ万歳?(-o-)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました