今日のお弁当

dscf0287

今日のお弁当
・身欠きにしんのみそ漬け焼き
・卵焼き
・ジューシーメンチカツ
・やきそば
・明太子のせごはん

眠い、だるい、やる気ない。
睡眠時間はたっぷりとってあるのにそれでもだめだめ。

本日38週2日。
午後2時から検診でござります。
お昼ごはん分が加算された体重…またレポートのお土産がつくかも(-_-;)

『9』のつく日のいつもよりポイントUP&ティッシュのおまけ付セルフ給油も無事に終了。
いっつも旦那さんまかせなので自分でやるのはなかなかキンチョー。
まあこぼれることもなくすんで良かった、良かったということで。

しかしほんと眠いし(でも寝れない)、だるいし(単に体が重いだけか?)、
やる気ない(気持ちの問題なのかも?)…。
5月中には生みたい…と常々思ってきたけどどうもそれもかないそうにない。
お腹張らない。張っても痛みなし。
『いつ』がわからないで待つのって結構…いや、相当苦手なんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました