今日のお弁当

090611_054536

今日のお弁当
・菜の花にしん
・鳥のから揚げ(九州便)
・お好み焼き風目玉焼き
・きんぴらごぼう(九州便)
・明太子のせ玄米ごはん

あらら…体重が増加に転じております(-_-;)
もう乳出すのも余裕しゃくしゃくになってきちゃったのかも…。
おそるべし、私の体。
頼むからもうちょっと気合いれてすっておくれ?。
(おかげで現在ものすごいナイスバディ…タイムリミット付ってのが残念orz)

本日はしばらく(といっても2?3日)まりをひそめていた娘のぐずりんが
朝食後からちらちらと。
怒ったらいけない…怒ったらいけない…と思いつつ
次第に口からは脅し文句が、そして最後には怒りの言葉が(-_-;)

3歳児に過剰に期待しすぎなのかも。
わかっちゃいる…いるつもりなんだけどどうしても過剰に期待しちゃう…。
私も短気だからなあ(´Д`)

あ、ぼっちゃんがきばった(-_-;)

コメント

  1. ゆか より:

    順調そうですね?。何よりです。
    私のナイスバディの期限は1年弱でした(T0T)離乳食が進むにつれ、子供と競争するように早食いになり、自然と量が増え…です。
    ↓新生児ってオムツ消費激しいですよね。私も1日10枚計算で買ってました。1袋がほぼ1週間で使い切ってました。あ、オムツ換えの時のおしっこ噴水にはお気をつけを…。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    どうも空腹感との戦いに勝てません(-_-;)
    ほんとオムツの消費激しいです。現在一日10枚じゃあムリってくらいですよ…換えた直後にブリブリブリ…って。
    日々おしっこの噴水におののきながら換えてます(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました