今日のお弁当

090612_052346

今日のお弁当
・きんぴらごぼう
・ニラの卵焼き
・仙台ソースかつ
・ゆず胡椒マヨネーズの激辛サラダ
・ゴマ昆布のせごはん

重い…。ま、娘に比べたら軽いもんだけど。
朝からご機嫌ななめの新生児。
抱っこする→寝る→置く→泣く→抱っこする→寝る・・・を繰り返し中。

置いて あ、いい感じ…なんて油断してるとしっこやらかして泣きスタートorz
あ、あんた自分でやらかしたんだから泣くなよ…と思っちゃう私ってヒドイ^^;

ってことでただいま左手に抱っこしつつ右手のみで更新中。
遅いし左手のとこまで右手を飛ばさなくちゃでミスタッチも多いし時間かかりますなぁ。

ちょっとトイレにも行きたいからもちょっとしたらまた置きにチャレンジしてみよ(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました