今日のお弁当

090615_050719

今日のお弁当
・キャベツと魚肉ソーセージのゆず胡椒マヨネーズ和え
・中華春巻
・ねぎの卵焼き
・新じゃがの甘辛煮
・高菜のせごはん

昨日はとうとうの新車納入。
階段を削って駐車スペースを確保はしたものの、
ルーズに停めたら鼻っ先が飛び出し世間さまに向けてモーレツアピール^^;
…お隣さんは他メーカ営業マン(苦笑)。

あれをつけて、これを削ってどうにかこうにか最終金額帳尻あわせの結果
削ってチームに入れられた純正カーナビ、バックモニタの替わりを取り付けるべく
納車後旦那さんは四苦八苦。
あちこち内装はがして大変な作業をしておいででした。
あたしにゃ絶対ムリ^^;
(自称)器用貧乏万歳ヽ(^。^)ノ
…貧乏が取れればなおよしなんだけどε- (´ー`*)フッ

そうそう。
アカチャンホンポで大量に仕入れてきてもらったもの。
じゃん。
090614_154354

商売できそう…けどあっという間にこれも消費なんだろうなー。
おしりふき、娘のときにはためらってできなかったオットナーな箱買い。
何気にパンパースの厚手のものより私はこっちの薄い水のおしりふきが使いやすい。
かぶれないといいけど。

オムツ、安売りで@13円ちょいのGOO.N。
こんなに高かったかなー??新生児用だよ?ちっちゃいよ??
@10程度と記憶してたんだけど覚え違いかな。
パンパ高すぎでしょ…しまじろうとなんてコラボしなくていいのに(-_-;)

ところでこのヒトいつまで新生児いけるんだろ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました