今日のお弁当

090617_053737

今日のお弁当
・小松菜のからし和え
・ひれかつ
・ゆで卵
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・高菜のせ十五穀ごはん

ねむかった…。
夜中に何度となく泣かれるけど、昨日はほんと『頼むから寝てくれ…』と
切に切に願ってしまった。
オムツ、ちょびっとぬれただけでもお知らせしてくれるからね(-_-;)
夜だけで10回くらいオムツ交換してるんですけどorz

もじょもじょ始まってすぐに交換&完了すると比較的そのまま眠り続けてくれる。
でも!タイミングをはずしてしまったらぁ?…号泣スタートぉ!デス(つд⊂)エーン

今はまだ私が仕事してないから我慢できるけど、始まったら大変そうだぁ。
旦那さんにお願いする回数が激増することはまず間違いないだろう(´∀`)

このオムツ濡れに関する敏感さがトイレトレーニングの際に生かされることを
願ってやみませんよ、ハハは…。

そんなハハの昨日の昼食。
090616_110440
ひとつだけ残ってたから。
授乳期にジャンキーですな(-。-)y-゜゜゜

コメント

タイトルとURLをコピーしました