今日のお弁当

090618_053709

今日のお弁当
・大根の皮とにんじんの金平
・ゆで卵の甘味噌漬け
・豚肉のチーズ巻き天ぷら(九州実家便より…ほうれんそうもかな?)
・焼きうどん
・めんたいこのせ玄米ごはん

炭水化物攻めか??の焼きうどん。
いや、冷凍庫で半分こになったうどんがずっと気になってて^^;
自分で食べようかと思いつつ現在にいたる。
さようなら…(;_;)/~~~

  

それはさておき…。

最近出るんです…我が家。

夜になると…。

その名も 妖怪泣き赤子 ?(◎o◎)/

昼間はとっても良い子で静かに寝ていてくれるのに、
夜になるとすぐに号泣モードに入る…そらもう全身全霊かけて泣きます!ってくらい。
でもそれも実はひとつの成長の証だったりもするんだよね。この子の場合。
生まれたての頃は『おぎゃー』って泣ききらないくらい弱っちい感じだった。
それが最近『う、うるさい…』って思うくらい大きな声で泣いてくれちゃう^^;
喜ぶべきか、悲しむべきか?(苦笑)

暗いのが嫌いなのかな???

覚えていないんだけど、娘のときもこんなだったろうか??
それとも繊細な(っていうイメージ)男の子特有の現象なんだろうか??

しかし、そのにぎやかしい泣き声にも負けず爆睡してくれている娘はたいしたもんだ。
ハハは非常にありがたく思っておりますよ。
これで二人で泣かれたらまた大変そうだ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました