コッペパンと山形食パン

いやいやいやいや…3時すぎに起こされそれから寝かしつけに手間取り、
リビングで明け方うたた寝する羽目に陥りましたです。

しかし、夏前にすでに熱帯夜気分でしたなあ。

で、実家に父の日のプレゼントを届けに行ってもらうので
おまけのパンでも焼くか…と、朝っぱらからHBを稼動。

090621_093507
Cpicon コッペパン by るってぃ

今回は丸パンに。
何も入ってない・・・ってがっかりされそうなカタチ^^;
おまけに冷めたらしわよっちゃってるし^^;
相変わらず色白だし^^;

…170度じゃ低すぎなのかも、我が家のオーブンだと。

もうひとつの山形食パン。
090621_103400
Cpicon しっとりもちもちのイギリス山形食パン by シェフ・ド・ダウンヒラー

二次発酵させすぎちゃってヤバ…ってくらい膨れてしまったけど
焼き上がりはそこそこいい感じ。
このレシピにあんまりつくれぽついてないのが意外。

型から出したとこ。
090621_103519

うん、いい感じ。
自画自賛(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました