今日のお弁当

090622_051720

今日のお弁当
・セロリの葉っぱと花エビのナンプラー炒め
・白身&タルタルソース
・玉ねぎの卵焼き
・切干大根と生姜のしょうゆ漬け…?(実家より)
・明太子のせごはん

すんません、今日はごはん少なめです。
冷凍庫のいつぞやのほっともっとのごはんを使ったら…^^;
例のせんべいを入れときましたんでなんとかそれで凌いでくださいまし。
090622_051750

フロランタンも大好きだけど、この飴で固めたようなせんべいも
非常に好みなんだよね~。高いから自分で買うことって殆どないんだけど。
ちなみにコレ実家より…実家には姉ちゃんより…^^;
回りまわってウチにきてるなんて知っちゃったらショックだろうな^_^;
ごめん、おいしくいただきました< (_ _)>

しかしせっかくごはんが少なくてもこれつけちゃあ
逆にカロリーUPって感じだね(苦笑)。

いやぁ、昨日はほんとに寝た気がしなかった?。
就寝時間も遅くなったし、夜中も起きて寝てくれなかったり、
乳飲んだら飲みすぎでなんぎくなって泣き喚いてたし…。
今日は昼寝しないと夜もたなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました