今日のお弁当

090630_053201

今日のお弁当
・小松菜の胡麻和え
・枝豆のコロッケ
・ゆで卵のマヨ添え
・野菜とウインナのケチャップ炒め
・混ぜ込みわかめ明太子ごはん

昨日は旦那さんが東京に出張だったためお弁当はなし。
お土産はVIRONのパンとARINCOロールケーキ
それも東京駅限定の塩キャラメルロールざんす。

20:15頃帰宅の旦那さんからそれらを受け取り、写真撮る間ももてないって
勢いでロールケーキを食べきってしまった^^;

だってね、激ウマですよ、激ウマ。
ロールケーキの生地自体は一般的なのと色も食感も全然違っていて
ふ?ん…変わってるね?って感じ。
何がうまいって外にたらり?んとたっぷりかけられた塩キャラメルソース!!
更に生クリームにちりばめてあるクラッシュしたキャラメル!!

止めたいのに止められず一度冷蔵庫にしまったのを引っ張り出して
食べきっちゃった。。。と(´∀`)

1/2本は確実に私の胃袋にぃ…。
知りたいけど知りたくない1本のカロリーってところ(ーー;)

@1500…うまいものは高いのね…。
それならロールになったチーズウサギ×3本のがいいか…とか考えちゃうよね。
え?超えてる?^^;

とにかくおいしゅうございました。ごちそうさまっ!< (_ _)>

娘は『お父さんいつ帰ってくるの?』って100回くらい私に質問して
首を長?くして帰宅を待っていたけど、クチにはしてない私が一番
早く帰ってきて欲しい…と強く思ってたと思うょ。
お土産待ってたって意味じゃなく。…何割かは含まれるけど(苦笑)。

は?。ちょっと肩の荷が下りたε-(´∀`*)ホッ

最後に…お疲れのところ夜中の子守ほんとありがとう。

コメント

  1. ゆか より:

    夜中の子守は旦那さんの助けが超重要ですよね。そこで動いてくれると、翌日も一日気が楽というか頑張れるというか。うちは最近ママっ子になりつつあります。おかしいな・・・パパっ子に育ててるハズなのに。
    塩キャラメルロールっていうのもあるんですね。世の中で流行っているほどキャラメル大好き!ではありませんが、気になりますね。東京出張ないかな・・・(笑)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    ほんと旦那さんの活躍にものすごく助けられております。
    非協力的な旦那さんの話を耳にするたび
    ああ恵まれてるなあって思います。

    私もどれほどキャラメル好きってわけじゃないんですが
    塩キャラメルロール、衝撃のおいしさでした?。
    って期待させすぎちゃうのもいけませんけど
    香ばしくて甘くてでもなんか癖になっちゃって止められない
    どこか懐かしい味のキャラメルソースにメロメロでした^^;

タイトルとURLをコピーしました