今日のお弁当

090701_052444

今日のお弁当
・黒豆
・にらジャン卵焼き
・仙台ソースカツ
・きゅうり漬け
・ハムサラダ
・明太子のせごはん

梅雨らしい天気ですなあ。
雨が嫌いなのでそれだけで気分が沈みます。

さて。
ぶくぶくと太ってまいりましたよ?。
…まあ私もだけど、特筆すべきは我が家の長男坊。

顔も脂漏性湿疹と思われるぶつぶつ多発。
将来がふと心配になります。

そんな彼は相変わらずおしっこに敏感。
まず挙動不審…ヤバイ…というちょっと切羽詰った表情で手足バタバタ。
そのサインにこちらが気づかないと泣きモードにスイッチ!
という仕組みになってる…っぽい。

前半の挙動不審はゲップがでなくて苦しい…乳吐きそうってときも同じなので
間違えるとこれまた『ちが?うっ!!』と泣き突っ込みが入ることに(-_-;)

昨日(今朝?)は深夜にも関わらずきっちり(数分の誤差あり)1時間ごとに
おしっこお知らせしてくれたんだよね?^^;
ある意味すごいTime of senseをお持ち(苦笑)。

あ?、金曜日は晴れて二人して1ヶ月検診。
私は午前、子どもは午後。
なんと3歳児4歳児だったかの検診も同時刻にあるので
非常な混雑は間違いない…。

しかも私が出産した日は5人、翌日は8人出産。
今年度最高っていうベビーラッシュだった○赤病院。

大勢の仲間にもまれつつ異常なく検診を終われるといいな^^;

さ?!!どこに行こう??
って、1ヶ月児を遠出に連れまわすわけにもいかないしね^^;
当分は週末のスーパー巡り(多分一人?)を満喫することにしよう。
それだけでもかなり嬉しいわん(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました