今日のお弁当

090707_052902

今日のお弁当
・こふき芋
・エビ寄せフライ
・ねぎの卵焼き
・牛肉と青梗菜炒め
・明太子のせごはん

最近、お風呂上りの19:30頃授乳、次は4時間後の23:30。
その次は更に4時間後の3:30というペースで夜から朝にかけての授乳をしている。

21:00になぜか寝てないことが多い、もしくは眠りの浅い赤子を
23:30の授乳まで旦那さんに託し、私はひとまず娘と就寝…
な?んて幸せな生活をさせてもらっている。
『(添い寝は)お父さんがいい…お父さんがいい…』と娘にごねられない限り^^;

おかげで睡眠不足を感じることなく日々過ごせてる。感謝< (_ _)>

昨晩は夜中の号泣にも付きあわせちゃったし、日中さぞ眠い思いをすることでしょう。
イネムリ上司(部署の統合で私んとこのオヤスミマンが旦那さんの上司にっ!)も
人がやってるイネムリには厳しいだろうから^^;

健闘を祈ります…。

コメント

  1. ゆか より:

    21時ごろって、いまいち寝てないですよね。うちもそうでした。
    私は夜中の授乳に起きたくなかったので0時前後にミルク投入してました(^^;母乳で頑張るkiyopiyoさん、尊敬です!
    うちは、最近ママっ子になりつつあります・・・。おかしい、パパっ子に育ててるはずなのに・・・。何を間違ったんだ!?(笑)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    そう…さあ、じゃあ寝ましょうかってときにはなかなか
    寝てくれないんですよね。
    イマイチ何がよくなくて泣いてるのかもわからないことがあって
    まだまだ修行が足りませぬ(ーー;)
    我が家は父親っ子邁進中です(ノ´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました