今日のお弁当

090722_053809

今日のお弁当
・大根金平
・きゅうり漬け
・パセリとチーズの卵焼き
・ひれカツ
・魚肉ソーセージとキャベツのゆず胡椒マヨネーズ和え
・鳥ごぼう炊き込みごはん(by生協)

昨晩…いや、今朝は2:50頃から4時半まで赤子におつきあい。
赤子は時々うとうと?っと寝ているのだけど、私はそういうわけにもいかずorz

だって座ると怒られる(ーー;)

自分は寝てるくせに(ーー;)

何度となくベッドに寝かせるというのもチャレンジしたけどその都度ダメだしorz

5時起床の私は(でも5:10まで寝ちゃったけど^^;)寝た気がしません。
それまでも1時間おきくらいのもじょもじょで起こされてるしね。
いや、そのもじょもじょをもじょもじょでいるうちにどうにか(オムツ交換)しないと
これまた大変なことになるので、ある意味自己防衛策になるのか??

しっこちびっとしたくらいでぴーぴー泣くのはほんと勘弁して欲しいもんだ(´Д`)

で、5:30に大泣きして残りメンバーも起こされる・・・と(゜∀゜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました