今日のお弁当

090730_050258

今日のお弁当
・にんじんのケチャップ味しりしり
・油揚げのひき肉詰め
・卵焼き
・牛肉の時雨煮
・明太子のせごはん

時雨煮は花火んときの海苔巻きの具にしようかと。
早々に作ってあとは解凍して巻き巻き。
うまくいきゃあいいけど^^;

朝食のパン。
本日はこんなのに挑戦してみました。

Cpicon 発酵いらず。もっちり、じゃがいもパン★ by もくもくれん

できあがりはこちら。
090730_054646

ゴルフボール大12個・・・はちょっとムリで9個。
ほんともっちもっちしておいしかったー!!

我が家にあるパルメザンチーズがチーズくっさいやつなので
ちょっと乳臭いMAXってのはあるけど食感に感動!

ジャガイモ使ってポンデケージョレシピもたくさんあって迷っちゃいますねえ。
とりあえずこれはおいしくできるレシピでした。
牛乳は20mlくらい入れたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました