今日のお弁当

090731_054337

今日のお弁当
・黒豆
・鳥の竜田揚げ
・パセリとチーズの卵焼き
・ジャガイモの金平
・ゴマ昆布のせごはん

本日もパンをひとつ。
090731_090949
Cpicon パリふわ山形食パン by ウッキー★
(お!つくれぽ増えてる!おいしいもんね(ノ´∀`*)ってつくれぽしない私^^;)

本日お粉は春よ恋。
牛乳は310g。

焼き上がりはまずまず。
さて問題の型抜きは?・・・?

090731_091345
やっぱりダメ…orz

空焼き甘かったかな?。
それとも洗ってからやったのがいけなかったかな?。

ってことで本日は洗わず空焼き190度7分。時間が短い?温度低い?

ま、結果は明日のお楽しみ^^;

この破れちゃったとこはれは私が昼食に食べて、その山の残りを明日の朝食にして
残りの山をストックにまわして、明日もう1本焼いたのを8/2の朝食にして
みんなが3日の花火を見にいってる間にもう1本焼けば、今冷凍になってるのと
あわせてなんとかまかなえるかな?…と。

食パン三昧でいいかな?^^;

ちなみに8/3の朝食は実家にお願いしてあるちまきを食べてもらおうかと。
夜はお弁当。さて昼食はどうしませう??

食いしん坊の私はどうしても食事のことばっかり心配しちゃう(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました