今日のお弁当

090806_052202

今日のお弁当
・肉団子
・枝豆コロッケ
・卵焼き
・なすの甘辛炒め
・混ぜ込みわかめご飯

ご無沙汰しております。
本日から旦那さんは会社に、娘は保育園に…と
我が家に日常が戻ってまいりました。

九州のご一行は本日もう一日東京観光をして最終便で戻るとか。
タフですなあ^^;

いや?。
私も頑張ったよ。
頑張りすぎて振り返るのも面倒ってくらい(笑)。

新孫もたっくさん強制的に抱っこしてもらったし(いとこにはかまわれまくりだった)、
なけなしの近隣の観光地にも案内したし(私と赤子はお留守番が多かったけど)、
あおきやのラーメンも食べてもらったし、経営者が変わってから
足を踏み入れてなかった廻鮮日本海はおいしくて好評だったし、
花火用に作ったお弁当も好評だったと聞いたし、
家食も狭いテーブルのおかげで豪華っぽく錯覚できたし、自己満足的達成感強し(笑)。

なんと昨日は娘と旦那さんがTDLデビュー ヮ(゜д゜)ォ!
ご一行に同行させてもらったのデス。
7時間くらいしか園内にいられないこともあってアトラクションいっぱい!ってわけには
いかなかったようだけど両者それなりに初めてのTDLを楽しめた様子。

娘はゼペットじいさんと写真を撮ってた…マニアックすぎないかい?(^_^;)

それまで何の興味も示さなかった旦那さんが『また行ってもいいかも』と。
来年家族4人でいけるといいね。
…再来年かなあ??^^;

あぁ。今年最大のイベントが終わってしまったねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました