今日のお弁当

090810_055215

今日のお弁当
・中華くらげ
・焼きしいたけ
・仙台みそカツ
・きゅうり漬け
・コーンとパセリのいり卵
・ゴマ昆布のせごはん

雨ひどいですねえ。
昨日の段階じゃあ今日は曇りでは??
最近天気予報はずれすぎでしょ…。

今週も3日間会社&保育園で盆休み。
ええ、今朝つい2度寝してしまってあせりました…と(ーー;)

娘に『早く、早く』を連発するのもストレス(ーー;)
言っちゃいけないと思うから尚更…。
優しいお母さんなんてできそうもないわ orz

はなまるマーケットのおめざで、中井美穂さんが新潟チップスを
紹介してくれてる?( ゜д゜ )

あれ食べてみたいけどいつもその値段にくじけて購入に至らず…。
高すぎでしょ…せめて200円とかにしてくれないと庶民は購入できませんて。

…カレー味がおいしいって。
き、気になる…でも399円(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました